パネルヒーターの前で何やら考え中の ぽん太さん


2014117-1.jpg


悩んでるね~


2014117-2.jpg


そして意を決した様に隙間から手を入れました


何をしようとしてるかって??


それはねぇ・・・


2014117-3.jpg


変態行為です


2014117-4.jpg


面と向かって行くと逃げられてしまうので


これは絶好のチャンス らしい


2014117-5.jpg


飼い主的に なんとも言えない気持ちだわね・・


2014117-6.jpg


人間だったらと思うと恐ろしいわっ


そんなこんな状況を思いながら


写真を撮ってましたらば・・


2014117-7.jpg


怒られてしまいました


腑に落ちないけども


2014117-8.jpg


悪かったわねっ☆


2014117-9.jpg


あ~~~あ


両想いになった日にゃ 


あたしゃ天にも昇る気持ちになるよ。





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆
ぐっすり マジ寝の うす


20131020-1.jpg



でも、ここはぽん太さんがお気に入りの場所



にぃちゃんに嫌われてるぽん太さん



遠くから気付かれずにジーーってずっと見ていられるから 



20131020-2.jpg


仕方なく1段下で 見ることにしたみたい。



20131020-3.jpg


それにしても・・・



20131020-4.jpg



見過ぎじゃね??






↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~






2013.10.08 高みの見物

最近一番の ぽん太さん お気に入りの場所



2013108-1.jpg



我が家で冷蔵庫の次に 高い場所



ここから外が良く見える



2013108-2.jpg


・・・ってゆ~のは 建前



本当の目的は



2013108-3.jpg



にぃちゃんに気付かれずに



とことん見ていられる場所



2013108-4.jpg


あ~~~



ぽん太さんが人間じゃなくって良かった☆





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

ブログを始めて 交流してもらっている、冷やし猫さん


ブログタイトル 猫生活まみれ風味~11匹のねことチョット人~ 


なんだけど、更に更に増えて 現在なんと15匹!!


振り向けば おねこさまのいる生活ってうらやますぃ~♪


ま、それはさておき ←おくの?


その旦那さまが 最近絵に目覚めたらしい・・・


それが これ 

ぽん太の絵 -1-



だれ? これ??



20131003-1.jpg



そうらしいよ。


でもね、これはちょっと違うらしい・・・


で、完成したものが これ 

ぽん太の絵-2-


ま、感想は控えさせてもうらうとして・・・


ちょっと前に ぽん太さんのぼんぼりは


でっかかったって話をちょこっとした( ぼんぼりって何?って聞かないでね


それを聞いたらしい旦那様


こんな絵も描いてくださったそうで


振り向きぽん太の絵-



 やっぱり、お礼って言うべき??



ぽん太さん、どう思う?


20131003-2.jpg



まさか! 気に入ったの???? 





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

2013.08.20 ぽん太の成長

すでにぽん太さんにお祝いのコメントをいただいてしまってますが^^;


今日でぽん太さんが家に来て6年が経ちました


なのでちょっと振り返ってみようかと・・・


ただの親ばか記録なので スルーしちゃってもいいです


hananeko-line-500px-03.gif



保護時はこんなだったなんて嘘の様!!


2013820-1.jpg


まだへその緒がついてたの☆


それから12日後にやっと目が開いた (遅くて心配したもんだ  )


2013820-2.jpg


1か月目、このころからお気に入りは抱えてたね(笑)


2013820-3.jpg


2か月の頃、ヤンチャすぎて料理中のコンロに飛び乗って チリチリ髭になったり



2013820-4.jpg


その反動か? 水遊びが大好きになった


2013820-5.jpg


ぶこさんの統率で3匹のころは平和だったわ~~


2013820-6.jpg


そんなぶこさんがいなくなって 落ち込んだうす兄ちゃん




2013820-7.jpg


これからは自分が守るのだ!と宣言したかどうかはわからないけど^^;



ま、来年の7年目くらいには このお顔の様に



2013820-8.jpg



気持ちも丸くなっててほしいなぁ~


とは思うけど。 ま、元気が一番か☆



見てくださりありがとうございました!






↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~


