
2014.01.24 センサー??

実は前から気になってたんだけど


にぃちゃんの耳の先っぽ



2014124-1.jpg
   目つき悪すぎやしないかい??^^;


長い毛がセンサーみたい


写真より実際の方がよくわかるんだけど


これってある子、無い子っているけど何でだろう


2014124-2.jpg


うすはまるんとしててまったく無し


ぽん太さんはというと・・・


2014124-3.jpg


ほんのチョビッとだけ生えてた!


あったんは・・・??


2014124-4.jpg


無いのよね~


どうでもいいんだけど、ちょっと気になっててね。


ちょいと前の写真だけど 


2014124-5.jpg


こうして比べると良くわかるよね。



あっ☆


もしかして・・・


近づくとわかるぽん太さんセンサーとか??


じゃ、ぽん太さんにちょっと生えてるのは


にぃちゃんセンサーなわけだ!


うちの子センサー持ってるよ! って方いますか~~??




頂いたコメントには遅くなったりしちゃいますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てくださいネ☆


2013.10.17 暖をとるため

朝、テーブルでテレビを見てると・・・



だいたいうすはそばに来る



20131017-1.jpg


まずは「うちゅちゅ~」といつものおさわり



間に入ってきた ぽん太さん もね♪



はい、ぽんぽんぽん☆



20131017-2.jpg



ふふふふふふっ



    



20131017-3.jpg



にぃちゃ~~~ん 


ああぁぁ・・・自ら来てくれるなんて~


記念日だわね☆


うすが移動したあとも・・・



20131017-4.jpg



ずっといてくれたのぉー



でもね・・・なんでかちょっとわかったのよね。



うすのおしりで手を温めるにぃちゃん




20131017-5.jpg


そーゆーことなのね・・・





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

にぃちゃんの写真って少ない・・・って思うけど



実は結構撮っていたりする



ただ、いつも同じところでマッタリしているものばかりになってしまう



そうじゃないのは・・・



20131010-1.jpg



よっしゃーーー!!  やるか 


20131010-2.jpg



じゃ、いくよ!!



せーーーーーのっ


って・・・ここまではいいの。



だけどね



20131010-3.jpg


ほら


20131010-4.jpg



ほら


20131010-5.jpg



こんなのばっかり




スピード調整しててもさ




片手でデジイチ 




片手でジャラシ 




って、うまく撮れないんだよね~~~



そんだけ。



いいわけ。





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

前から見ていただいている方は既にご承知かと思いますが・・・



ぽん太さんは にぃちゃんに片想い中



実はですね!



何を隠そう そんなにぃちゃんも 実はうすだったり^^



201374-1.jpg



まずは、ぽん太さんが来ないか確認




201374-2.jpg



お色気で迫ります ~続けてご覧ください~



201374-3.jpg




201374-4.jpg



201374-5.jpg



最後はオチリにちゅう~




案外大胆なのね




201374-6.jpg




どうかしらね~ うすは私の事が好きだから



ところで、そんな時 ぽん太さんはというと



201374-7.jpg



例の、冷蔵庫の上で修行中でした





↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

今日はにぃが家にきて ちょうど1年


2013413-1.jpg


家に来たのが たぶん2,3歳くらい


野良ちゃんの血が強いのか なかなか慣れてくれなくて


2013413-3.jpg


元々は会社でご飯をあげていたにゃんこ


避妊手術を機に 家に連れてきた


2013413-2.jpg


いろいろ検索してみると 4,5年かけて慣れさせたって人もいる


じゃ、まだまだ1年 序の口序の口


2013413-4.jpg


でもね あったんのお蔭で ずいぶん慣れたと思うよ


オモチャにもじゃれる様になったしね


2013413-5.jpg


最近では遊びの催促もするようになったもんね



うん、うん、たくさん たくさん遊ぼうね



そんで もっともっと 仲良くしよーーね


nikukyu-line500px.jpg


そういえば ぽん太にとっては 片想いの始まりでもあったね☆
2013413-6.jpg




↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~



