またまたご無沙汰です 


なんとか広告は出ずに済みましたが・・・


間延びした話になっちゃったけども


あったん のダイエット作戦は続いておりまする


食事はダイエット食に変更~


そして運動も並行してやってました!


2014411-1.jpg



そうだね! そうだね!! 頑張ろう 


いくよーーーー!!


2014411-2.jpg


えっ??


見てないし、方向全然違うし


ちょっと狭いところで振っちゃったかしらね^^;


では、広いところでやりましょう


2014411-3.jpg


そう そう その調子



それでは、ダイジェストでお送りいたします


2014411-4.jpg


2014411-5.jpg


2014411-6.jpg


2014411-7.jpg


ま、こんな風に運動をちょぼちょぼしておりました



2014411-8.jpg


そんな簡単に痩せるなら 本書けるわよ


そして末っ子に甘いのが これまたいけないんだろな~







いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
いただくコメントはとっても嬉しいです♪♪・・・なのですけども
只今PC開いてる時間が少ないのでしばらくコメントのお返事お休みさせてください。
皆さんのところへもポチ逃げが多いかも・・すみません!です。


2014.02.27 本気です!!

~~  お悩み相談  ~~




なんともいえない表情で にぃちゃん を堪能する あったん


2014227-1.jpg


にぃちゃん イカ耳で耐えてるね ^^;


押さえつけてまで うす を堪能する あったん


2014227-2.jpg


旅にも興味がでてきたお年頃かしら・・・



2014227-3.jpg



そんな あったん あと、数か月で2歳になるんだけど・・・



本気で!!


本気で!!!!


ダイエット 考えてます。


何かいい知恵ありませんか??


1. 平日の日中14時間はおねこさまだけの生活
2. 一応遊びで運動はしてますし、追いかけっこなど結構アクティブかも?
3. うすは空腹時間が長くなると吐いてしまう癖があります
4. 隔離は難しい
以上の事から、朝ごはんの後、ドライフードを少し置いて外出しています。
帰宅後、残っている場合とカラッポの時とあり。
あったんはドライとウエットを混ぜたものをあげてます。


本人(猫)曰く・・・


2014227-4.jpg


ですって☆



コメントいただいた皆様へ
たくさんのご意見いただきありがとうございました!!
すみません、ちょっと忙しく個別にお返事できてません。
改めて記事にまとめたいと思います。
すみません!!
ちなみに・・・あったん6キロでーーす♪
女の子なのに・・・


気が付けばもう26日ですね~


20131226-1.jpg



そそそ・・そうみたいね 



20131226-2.jpg



大丈夫よ。



28日の午前便で 黒猫さんが代りに運んでくれるみたいよ 



そういうわけで・・・



今年も残す事あと5日ですね。



どうぞ、皆様よいお年をお迎えくださいね~



でも、年内もう一回くらい更新すると思われ・・・






☆コメント閉じてます☆
前回の続き・・・


あったん が引き出しの開け方を見せてくれるそうです。 


20131119.jpg


宜しくお願いします。


20131119-1.jpg


はぁ、そこが肝心なわけね。


20131119-2.jpg


いきなり!!!


そんなんで開いちゃうんだ 


20131119-3.jpg


なるほどね・・・


20131119-4.jpg


一応、選ぶのね。


20131119-5.jpg



そんで??


20131119-6.jpg


よくわかりました!!


何か対策を考えさせていただきます 





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆


2013.10.26 強制終了

リビングのテーブルでPCをやってると・・・



おもむろに乗ってきて下っ腹をもみしだく



20131026-1.jpg


ひとしきり終わると ちゃんと前を向いて 



自分の画像のチェック 


20131026-2.jpg



画像使用許可をいただき PCに向かってると



20131026-3.jpg


だんだんつまらなくなってるようで・・・


20131026-4.jpg


みてる☆


みてるよ



20131026-5.jpg



はい。はい。 PCはこれにて終了~~



これから遊びます♪





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~


