私は大のビール党~♪


普段は「スタイルフリー」の糖質ゼロを飲んでます☆


一応太るのを気にして~


でも、最近秋めいてきたしって事で



2013927-1.jpg


キリン「秋味」を買ってみた


晩御飯と共に1本♪


続いて2本目~


あれ?? あれれれれ???



2013927-2.jpg


うっそ~~ん 間違いちゃったー


2013927-3.jpg



うん、でもさ、もみじが一緒じゃん(笑)


2013927-5.jpg


うん。今思えばね。



なんで間違いちゃったんだろうねぇ



2013927-4.jpg


うん。




土日まるっと外出しているのでコメント閉じておきます。
どうしても「アホじゃん」って言いたい方は拍手からお願いします。
真摯に受け止めたいと思いますので・・・




↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~
9月になったけど まだまだ暑いですね


先日セブンイレブンで買ったアイス


201394-1.jpg


井村屋のあずきバーってロングセラーですよね~


それにゆずがかかってる(?)みたいなやつ ←変な説明^^;


201394-2.jpg


201394-3.jpg


そういえば、おねこさまって 柑橘系苦手だったね。


ゆずあずきも好きだけど 一緒にしなくてもいいかな~


っていうのが正直な感想でした 


ま、不味くはなんだけどね☆


な~~~んて上から目線の感想なんて言ったら怒られちゃうかしら??


201394-6.jpg


あらやだ、井村屋の方??



以上、大した内容じゃないので (いつもじゃんとか言わないで☆)
本日はコメント閉じておきます
井村屋の人が怖いから・・・じゃないよん♪





↓↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

スーパーとかに行くと・・・



つい つい つい やってしまう ガチャポン


2013516-1.jpg



知ってるよ!!



わかってるけどさっ



一番ハマったのが これ→ 【つみねこ




キャラクターが可愛くって~




2013516-2.jpg



立体型や マグネットや ストラップや シール・・・




だれか 止めて ってくらい




最近見なくなったな・・・




2013516-3.jpg




つみねこ以外もあるの  これは一部^^;




2013516-4.jpg



わかる~??




この前見つけた 肉球だんご☆




2013516-5.jpg



これで 200円  



高いよね



知ってる



だから 誰か止めて





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

2013.04.27 ガリガリ君

世間からだ~~いぶ遅れてると思いますが・・・


ガリガリ君「コーンポタージュ味」を食べてみました!


2013427-1


これ、お友達が食べたって聞いてからお店に行ったら


すでに製造休止状態


すっかり忘れていたけどこの前セブンイレブンに行ったら


いっぱい売ってた☆


2013427-2.jpg


ぽん太さんも気になるの?


じゃ、食べてみようかね


2013427-3.jpg


うん、確かにとうもろこしだ(笑)


最初は『おおぉ、コーンポタージュ味だ』ってよくわかったけど


冷たくて途中で何味食べてるのか


わかんなくなっちゃった☆


ところで!!


このコーンポタージュがお風呂になってるって知ってました?


神奈川県の箱根にある「ユネッサン」という温泉


2013427-4.jpg
             【東京ウォーカー】記事より



これどうなの??


コーンポタージュー好きにはたまらないのかしら??


行った人いたら 感想聞きたいなぁ





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

生まれて じゅうねん 


お菓子作りをしたのは 片手で数えられる程度


なのに・・・


201323-1.jpg


うるさいなーー


写真撮ってるんだから どいてください


場所を移してっと


じゃじゃじゃ~~~~ん
201323-2.jpg


かわいーーーー☆


これでね、我が家の おねこさまチョコ を 作ろうかと思って


ぽん太あったんは作りやすいかな・・?


うすは、ホワイトチョコ多めで~


ぶこにぃは難しいかな。。


201323-3.jpg


うすまで!!


作るわよ!! たぶんね・・


クッキーはむか~~し、妹のママクッキーで作ったような気がする・・(歳ばれた?)


チョコは溶かして固めればなんとかなるでしょ?


201323-4.jpg


ああああ・・・やっぱり無駄遣いなの?


出来上がりが記事にならない時は 


ま・・・そういう事ってわけで^^;


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~



