11月にブログを始めてから1か月半☆


なんだかんだで あっという間に 今年も終わり


早いな~~~


うす、平和な一年だった?


20121230-1.jpg


そのようだね。。。


来年の目標は このふたりの仲かな・・・


20121230-2.jpg


まあ、まあ、そう言わないで。。。


20121230-3.jpg


にぃが来たのが4月


来年の4月でいちねん


それまでに 少しは 進展してほし~~な。


わたしとも(笑)


20121230-4.jpg


えーーーーーー


ま、どうなることやら ですけども


今年も残すことわずか ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いいたします!!!


皆様、良いお年を お迎えくださいませ。


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


2012.12.25 添い寝の方法

狭い籠だと 一緒に寝たくても 出て行かれてしまうから


一緒に寝たい ぽん太さんは 考えました


20121225-1.jpg


うすを深い眠りにする方法



20121225-2.jpg


さっきブツを隠したばかりの その手で・・・


20121225-3.jpg


ふか~~い ふか~~い 眠りに落ちるように



こりゃ きついぞーー



うす、落ちそうだ。。。



そんでもって・・


20121225-4.jpg



見事 無事に成功しました。



めでたし。  めでたし。



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


ちょっと 諸事情があり 久しぶりの更新☆


だいぶ日にちも経っちゃったんだけど 


我が家の あさりさん 宇宙との交信も終わったようで


20121223-1.jpg


顔のまわりの円盤も 無事とれています


20121223-2.jpg
確認を怠らないぽん太にいさん


おねこさま 4にゃんも みんな元気です


20121223-3.jpg
まぼろしの4にゃんショット


そんなこんなで もうクリスマスですね~


少し前にとった写真なんだけど


20121223-4.jpg


円盤付きでちょっと おしい!


今じゃ誰も 興味をそそらず 近づかなくなっちゃった


ので・・・おねこさま写らずで


20121223-5.jpg



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

カラー装着から 5日


あったんは カラーなんて なんのその


20121213-2.jpg


なんだか カラーがめずらしいの?


それとも心配性? ぽん太お兄さん


20121213-1.jpg


20121213-5.jpg


過保護になってる ぽん太兄さん


でもね ちょっとストーキングちっく


20121213-6.jpg


だよねぇ。。。。ちょっとうんざりな  あったん



でもね 夜になったら


20121213-3.jpg


ちゃんと ちゃんと


20121213-4.jpg


甘えちゃってるよ。




↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
     ~ありがとうございます~
 
かわいい かわいい イチゴのお耳がついた


帽子 かぶりもの(?) が届いたよ~~


贈ってくれたのは daisyさん いつもありがとう☆


うすー ちょっとかぶって見せてよ~~


usu-6.jpg
ぶぶぶぶっ 笑ってないよ~


なんだ そのなさけない お顔は~


あ、ぽん太ぁ 、うす かわいいよねぇ~


up-2.jpg
かわいいって~~ ねね? かわいいよね~


せっかくだから ぽん太も かぶって見せてよ


pon-12.jpg
やっだ~ こっちもかわいいじゃん☆


すっご かわいいよん 


ねね、 ちょっと斜にかまえて みせてよ きっと素敵だよ


pon-13.jpg
よっ おっとこまえ~


あー、にぃ にもかぶせたいなー


あったんは もう少し大きくなったら・・・


まちどーーしいぞっ☆


daisyさんからの 楽しい時間もいっしょに プレセント


これも 大事に しまっとこ



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


~ありがとうございます~
たっだいま~~~ あったん帰ってきたよー


pn-1.jpg


がんばってきたんだよ ほら、みんな お迎えは?


pa-1.jpg
しっぽが正直にびびってるじゃん(笑)


うすは? どこにいんの??


usu-5.jpg


病院臭で あったんと確認できず 雲隠れ


そんな男どもは気にせずに


asari-15.jpg


おもちゃの確認して ご飯も食べて お水も飲みました


ほっ☆ 


pa-2.jpg


時間がたって ちゃんと 挨拶も 無事終わり


asari-16.jpg


今日は もうおやすみ です


あったん がんばりました☆


****************************************

実は、病院で大暴れ カラーはずしてしまって

きつく締め直し ガムテープも貼られて 帰ってきました

1週間 大変だ~~


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


今朝 早くに あったんは 手術(避妊)の為 病院へ


一晩おとまり 


今頃何してるかな~ ちゃんと寝れてるかな~


asari-13.jpg
こんな風に寝れてたらいいね


ねえ、こんなに 家って 静かだったっけ??


up-1.jpg


ね、ぽん太 暴れっ子だと思ってたけど もう大人だったんだねぇ。


なんか・・寂しいねぇ。


ni-12.jpg


そうでちた。そうでちた。


明日の朝 早くおむかえに 行くんだった!


asari-14.jpg


は~~~~い!




↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


股関節をひらく アイテム


たららたったら~~~ん♪♪


pon-11.jpg
ぽん太  約6キロ  いっぴき


これだけ~!!


どうするかって ゆーーーと  図面にしてみまちた


011.png


こんな感じ


これで 朝まで寝れば 股関節開きは間違いなし!


ついでに 上半身も説明してみようかね


010.jpg


肩こりも 保障されてるよ ばっちり☆


せっかくだからね  全体像でも


012.jpg


なんのこっちゃ 



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif




2012.12.04 痛い目覚まし

寝返りうって ほっぺたに ぶしゅっ


何? 何? 冷たい! 痛い!!


これな~~~に???


009.jpg


こ  た  え


008.jpg


犯人は  だ~~~れ??


asari-9.jpg


そう、やっぱりねの あったん


いつも寝るときに お気に入りを持って寝る


asari-10.jpg


まだまだ おこちゃま☆


でも できれば おもちゃの中から 選んでほしいなー


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


2012.12.02 らぶらぶ~

この おふたり 仲がとってもよろしくて


ua-1.jpg


何よ 何よ 最近はやりの 歳の差カップルってやつ??


ua-2.jpg
それは無理な相談だな 


ひゃあ~~ しな垂れかかっちゃって


やだよー もーー


ua-3.jpg


ま、結局は こうなるんだけどね


ua-4.jpg
おっぴろげすぎ


そんな あったん もうすぐ手術です


na-5.jpg


聞かないで・・・



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


見て見て見て~~~~


家のおねこさまの分身たち  超かわいいっしょ??


003.jpg


お友達のdaisyさんのまたまたお友達のちゃままさんがつくってくれたもの


こういうの出来るのってすごいよね~


004.jpg


うすでしょ


005.jpg
ぽん太はなんと!全身人形でしたー


ぽん太でしょ


006.jpg


にぃでしょ


007.jpg
とくにクリソツお気に入り☆


あったん


みんなそっくりだよ☆


ただね・・・・飾れないの。。


だって きっと 壊すから 


ガラスケース買わないと ねっ☆


002.jpg


宝物がよっつ ふえました



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif



