前の記事【取り合い】から引き続き・・


まだまだ人気の新キューブ


さすが再登場だけのことはあるわね


順番待ちもなかなか・・順番も来ないようで 


201331-1.jpg


このふたり 実にしつこい


201331-2.jpg


交渉 断念


201331-3.jpg


力ずく 断念


201331-4.jpg


201331-5.jpg


失敗に終わったようです。。


でもね・・・ちゃんとチャンスはあるんだよ


201331-6.jpg


ねーー、うす


鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす


って誰だっけ?? (歴史に疎いの^^;)


でもさ、もっとすごいと思うよ!!


201331-7.jpg


にぃちゃん・・・


けなげでワタシが鳴くよーーーー



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~




