遊んだまま おねむのうす もうすぐ9歳


2013319-1.jpg


こういうところは おねこさまならでは だよね


人間のおっさんだと ・・・ちょっとね


そこにぽん太さん 5歳が登場


2013319-2.jpg


おっさん同志の おもちゃの奪い合い??


2013319-3.jpg


こういう事って あるあるあるある~~


2013319-4.jpg


おもちゃ1つで 何やってんだか


2013319-5.jpg


どうやら決着が 着いたみたいね


・・・喧嘩の後は フォローが大事!


それは おねこさま同志も 一緒みたい



2013319-6.jpg


これが うすがモテル秘訣なのかな?


見習わなきゃ!!




↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~



