失恋しても諦めきれない ぽん太さん



201359-1.jpg



再チャレンジに のぞむらしい



201359-2.jpg



でも・・にぃちゃんから 完全拒否でました~



201359-3.jpg



あ~~~あ



しかもさ、よーーく見てごらん



にぃちゃん すんごくやなお顔してるのよ^^;



201359-3-2.jpg



ぽん太さん そろそろ諦めた方がいいかもネ



201359-4.jpg



ガックリと落ち込んでしまいました。


nikukyu-line500px.jpg

珍しのおねこさま4ショット

201359-5.jpg

この時もぽん太にぃに近づき・・・にぃはそのあと逃げました^^;

そんな時 うすはいつも心配そうに 成り行きを見守ります

あったんはマイペース☆



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


