
2013.05.11 モテる秘訣

前回睨みをきかせたにぃの写真をのせてしまったので・・・


2013511-4.jpg


お目目ぱっちりの写真もあるのよ! ってとこ見せとかないとね☆



nikukyu-line500px.jpg


【モテる秘訣】

猫界(我が家の)では モテモテの うす



とうとう ぽん太さんは モテる秘訣を



教えてもらう事にしたようです。



2013511-1.jpg



そうだね、少しうすを見習った方がいいかもしれないねぇ。



わたしも聞きたいわっ




2013511-5.jpg


あらまあ、ぽん太さんったら頭まで下げて



かなり本気じゃないの



猫界のモテる秘訣・・



何かしらね?




 ぽん太さん、ちゃんと聞くのよ!!




2013511-6.jpg





2013511-3.jpg



ひゃ☆



そう簡単には教えられないってか。





↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


