おねこさまって雨の日はよく寝るらしい・・



って聞いたことあるけど。



おねこさまは寝るのが仕事・・



っていうのも聞いたことあるけど。



2013613-1.jpg



私も雨の日はそういう仕事がしたい。



2013613-2.jpg



にぃは2歳くらいまでお外で生活してた



家の中は危険が無くってぐっすり眠れるけど



どっちがよかったんだろうね。。



自由に外に行ける私からみたら



ちょっと可哀想なことしてるの?



2013613-3.jpg



外の世界をしらない ぽん太はどうなんだろう。。。



な~~~んて思うけど



2013613-4.jpg



寝てる姿は幸せそうに見えるから



ま、いいか☆



でも、うすの寝姿は ちょっと違和感



2013613-5.jpg



かごに入ればいいのに。






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~


