前回の うすのお誕生日には たくさんのお祝いコメントをいただき

ありがとうございました!!感謝感激です☆

nikukyu-line500px.jpg



そんな うすのプレゼントは~




2013625-1.jpg



板じゃないのよ!



爪とぎの上でまどろむのが好きなうすの為



爪とぎをプレセント~ 古いのを捨てようね!!




今セットするから 待ってて!!



2013625-2.jpg



みんなで使って~~



・・・って、やっぱりこのふたりにはダンボールの方が人気



そしてね、これ間違いちゃったの。。。



ふたつ並べようと思ったんだけど・・・



サイズ測ったつもりだったんだけど・・・



2013625-3.jpg





ひとつ寸法が違ってて入らなかった~



でも、ま、にぃちゃんも気に入ってくれたから よしとしよう!



2013625-4.jpg



ふふふふっ わたしも嬉しいよ~




2013625-5.jpg



それは却下。






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~


