空いたダンボールを置いたら まっさきにあったんが入ったね


ま、いつものこと。



20131125-1.jpg


そして、ぽん太さん と揉めるのもいつものこと



20131125-2.jpg


今回は強気にでてるね~ あったん



20131125-3.jpg


おっ☆ 爪出してるよ~



ダンボールの中でひと悶着??



と思ったら・・



20131125-4.jpg



むりむり入っていった ぽん太さん



20131125-5.jpg


なんだ!!



こういう結末もあるのね 





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

前回の続き・・・


あったん が引き出しの開け方を見せてくれるそうです。 


20131119.jpg


宜しくお願いします。


20131119-1.jpg


はぁ、そこが肝心なわけね。


20131119-2.jpg


いきなり!!!


そんなんで開いちゃうんだ 


20131119-3.jpg


なるほどね・・・


20131119-4.jpg


一応、選ぶのね。


20131119-5.jpg



そんで??


20131119-6.jpg


よくわかりました!!


何か対策を考えさせていただきます 





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆


2013.11.15 お手伝い

先日の休みの日 古紙の整理をしようって思ったら・・



20131115-1.jpg


裏切らないよね~ 


そしてもちろん この方もね


20131115-2.jpg


がってん! しなくていいんだけど・・・



はかどらないったら ありゃしない!


20131115-3.jpg


いままで寝てたくせに なんでいきなり張り切るのかね? 



ま、とりあえず縛って、玄関まで運んで



玄関まわりの掃除をして 戻ってきたのよ


たった、数分の出来事・・・



20131115-4.jpg


犯人はわかってる 


ぽん太さんは引き出し開けられないもんね。



20131115-5.jpg



それ、古紙じゃないし!!


邪魔ばかりか 仕舞ってある書類まで・・


20131115-6.jpg


あらやだ!冷たい兄貴だわね 


暫くして・・・(早く片づけろっって?? 笑)



20131115-7.jpg


やーーめーーてーーー!!!




頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

たくさんのお祝いコメントありがとうございました

大変遅くなりましたが、お返事書かせていただきました。
遅くなりましてすみません!!

nikukyu-line500px.jpg





なんと! 気が付けば今日でブログを始めて1年が経ちました 


もう、何年も続けている方にはたった1年だと思うんですけど^^;


飽きっぽい私が1年続けたのはすっごーーい☆のです


これもひとえに・・・


20131110-1.jpg


うん、まあ、そうね


うすぽん太さんにぃちゃんあったん


そしていつも見守ってくれてるぶこのおかげ。


そしてなにより いつも楽しいコメント&応援してくれてる


ブログを通して知り合えた方達のおかげ。


更新の励みになりました!!


改めて ありがとうございます!!


今、流行りの あのフレーズで うちのおねこさまからも


20131110-1-.jpg


 



nikukyu-line500px.jpg


そして、これから・・・


せっかく始めたブログを楽しく長く続けたいと思って


さらに、さらに ゆったりマイペースでいこうと思ってます。


更新が途絶える時、いきなり頻繁に、とあるかも知れませんが


これからも宜しくお願いします~





1年楽しんだのでランキングも外そうと思ってます。
ので!!
最後の記念に押してって~

      
おねこさま
~今までありがとうございました~




頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
時間ありましたら覗いて見てください

2013.11.05 働くお父さん

誤解を生じるといけないのでチョット訂正しました!


あくまでもうすのイメージです・・・


不本意な事で奥さんに小言を言われ・・・


2013115-1.jpg



子供に直接言いにくくって 


寝てる時にこっそりと謝ったりして・・・


2013115-2.jpg



休みの日は家族の為に奉仕したりして・・・


2013115-3.jpg


がんばれ!!



働くお父さん 



2013115-4.jpg


奥様方の家は違うわよ!  


の抗議は受け付けておりません。 


あくまでも うすのイメージで〜す^^;





ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

2013.11.01 お説教

いつもいつもいつもいつも にぃちゃんをストーカーしてるぽん太さん


この日もにいちゃんに付きまとったぽん太さん


にぃちゃんの「シャー」でうすが登場 


2013111-1-.jpg



うすってわりとこういう時 ちゃんとお兄ちゃんしてるんだよね


2013111-2-.jpg


さすがにぽん太さんも お兄ちゃんに叱られて大人しくしてるね~


2013111-3-.jpg


あらあら、うすったら今にも拳 をあげそうじゃないの



2013111-4.jpg


確かに長いわね 



そろそろその辺で・・・



で、その後は



2013111-5-.jpg



なぜかあったんに叱られる





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~


