気が付けばもう26日ですね~


20131226-1.jpg



そそそ・・そうみたいね 



20131226-2.jpg



大丈夫よ。



28日の午前便で 黒猫さんが代りに運んでくれるみたいよ 



そういうわけで・・・



今年も残す事あと5日ですね。



どうぞ、皆様よいお年をお迎えくださいね~



でも、年内もう一回くらい更新すると思われ・・・






☆コメント閉じてます☆

2013.12.19 時には・・・

お久しぶりです~


師匠も走るっていう師走ですが・・・


気持ちばかりが走ってます、私。



さてさて、先日の事。


おねこさま達からつまらないとクレームがでたので


紙袋を提供してみました。


20131219-1.jpg


今のうちに独り占めしようとしてる あったん


20131219-2.jpg


入った!入った!!


20131219-3.jpg


ま、取られるっていったら 


もちろんぽん太さんしかいないけどね


20131219-4.jpg


やっぱり来たね



バトルか?? バトルが始まるのか???



・・・・と思ったらば



20131219-5.jpg


やっだーーー☆


おっとな~~~  って喜んでいいのかしら???  





コメント閉じてます☆

2013.12.12 上下関係

日中は日差しが入って暖かいけど夜は寒い!ってんで


パネルヒーターのスイッチON


空気が乾燥しなくて好きなの。



20131212-1.jpg


同時に長老(・・でもないけど)チームが陣取る


遅れて気が付いた あったん


20131212-2.jpg



あったんって ぽん太さんには逆らわないし従順なんだよね



20131212-3.jpg


ほら、空くまでちゃんと待つんだもん。



・・・・で、居なくなるとこの態度



20131212-4.jpg
 


・・・・で、うすには強い 



20131212-5.jpg



うす、長男としてどうなのか??



20131212-6.jpg



ま、いいけど。






頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

前回うすのぽっちゃり好みの話しをしましたが



実はその後の続きがありまして~



あったんがまったりとくつろいでいたところ・・・



2013126-1.jpg



にぃちゃんの誘いにはのらなかったのに



2013126-2.jpg



あったんには自ら行くんだよね~



2013126-3.jpg



でも、あったんは連れなかったりして



2013126-4.jpg



上手くいなかいもんだわね



で、またまた続き・・・


2013126-5.jpg



足なら許してもらえると学習したうす


2013126-6.jpg



あったんの足をひと舐め



2013126-7.jpg


で、去っていきました。





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

最近はぽっちゃりがタイプという男性が


増えてるってテレビでやってました☆


2013122-1-.jpg


ひとり遊びしてる あったん



2013122-2-.jpg


まさに ぽっちゃり



2013122-3-.jpg



脇腹がタップリついてて安定するのか 上向き体制がお好み


2013122-4-.jpg



これまた、オチリもプリンとしてるんだよね~



2013122-5-.jpg


で、それを見ているうすがぽっちゃり好み



我が家で一番スレンダーな にぃちゃん


2013122-6-.jpg



・・・の誘いには



2013122-7-.jpg



お茶を濁すのでした・・・





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

