
2014.01.24 センサー??

実は前から気になってたんだけど


にぃちゃんの耳の先っぽ



2014124-1.jpg
   目つき悪すぎやしないかい??^^;


長い毛がセンサーみたい


写真より実際の方がよくわかるんだけど


これってある子、無い子っているけど何でだろう


2014124-2.jpg


うすはまるんとしててまったく無し


ぽん太さんはというと・・・


2014124-3.jpg


ほんのチョビッとだけ生えてた!


あったんは・・・??


2014124-4.jpg


無いのよね~


どうでもいいんだけど、ちょっと気になっててね。


ちょいと前の写真だけど 


2014124-5.jpg


こうして比べると良くわかるよね。



あっ☆


もしかして・・・


近づくとわかるぽん太さんセンサーとか??


じゃ、ぽん太さんにちょっと生えてるのは


にぃちゃんセンサーなわけだ!


うちの子センサー持ってるよ! って方いますか~~??




頂いたコメントには遅くなったりしちゃいますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てくださいネ☆

パネルヒーターの前で何やら考え中の ぽん太さん


2014117-1.jpg


悩んでるね~


2014117-2.jpg


そして意を決した様に隙間から手を入れました


何をしようとしてるかって??


それはねぇ・・・


2014117-3.jpg


変態行為です


2014117-4.jpg


面と向かって行くと逃げられてしまうので


これは絶好のチャンス らしい


2014117-5.jpg


飼い主的に なんとも言えない気持ちだわね・・


2014117-6.jpg


人間だったらと思うと恐ろしいわっ


そんなこんな状況を思いながら


写真を撮ってましたらば・・


2014117-7.jpg


怒られてしまいました


腑に落ちないけども


2014117-8.jpg


悪かったわねっ☆


2014117-9.jpg


あ~~~あ


両想いになった日にゃ 


あたしゃ天にも昇る気持ちになるよ。





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

2014.01.10 合格!

昨年暮れに遅れて贈った


おねこさま達のクリスマスプレゼントの話し (今更



2013110-1.jpg


さっそくチェックするいつものふたり


2013110-2.jpg


にぃちゃん・・・ 大目にみてあげて


ま、素直っていうの?? 


感情のままに動くって素敵よね? ね???


2013110-3.jpg


じゃじゃ~~ん


えーーとね、日中誰もいない時間が長い我が家


少しでも暖かい状態をと思ってね。


ぽん太さん はじめ うちのおねこさま達は潜るの好きでしょ?・・・


2013110-4.jpg


って聞いちゃいないよね・・・


2013110-5.jpg


でしょ! でしょ~!!


2013110-6.jpg


どうぞ! どうぞ~!!


慎重派のうすは安全確認してから(笑)


そうしてこれを 日当たりの良い窓辺に移動


2013110-7.jpg


さすがにね・・これ4つ買うのは場所がさー


ごめんね、あったん うすと一緒に使ってね


2013110-8.jpg


そんなうすは色が似てて同化してるし


2013110-9.jpg


今回ってとこ気になるけど あざ~す


あ、にぃちゃんも使ってくれてます




頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

☆謹賀新年☆

すでに3日ですねー 早い早い!


我が家のおねこさま達の様子は


201413-1.jpg


こういうの飼い主に似るってやつかしら?? やーね^^;


皆さんのブログの様に正月らしさのかけらも無い



201413-2.jpg


おっと!さすが長男うす、ちゃんとしてますな。



201413-3.jpg


末っ子あったんまで 良い子だわ~


201413-4.jpg


ま、ま、にぃちゃん そんな事を言わずに


今年は仲良くしてほしいな~~


ところがにぃちゃんの言葉で何故かやる気を出した ぽん太さん


マントを付けて頑張ってくれました



201413-6.jpg



本当にそうなってほしいねー

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
皆様にとって良い一年になりますように☆


