にぃちゃんが寝てるところに


そ~~~とやってきた ぽん太さん


2014324-1.jpg


これは今までにない大胆な行動



おっと! にぃちゃん 起きたよ~


2014324-2.jpg


きづいてないね


2014324-3.jpg


ほっ☆


そのまま気づかずに寝てくれたね


2014324-4.jpg


ぽん太さんったら嬉しそう


あらあら、お節介の あったん が見に来たわよ


2014324-5.jpg


あと20センチ縮まれば本当の添い寝なのにね~


2014324-6.jpg


そういう事言わないの!! 


2014324-7.jpg


翌朝、ぽん太さんはまだ余韻に浸ってました


本当に何も知らないまま寝てたにぃちゃん


2014324-8.jpg



あったんって人間なら絶対ワイドショー好きだね




いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
いただくコメントはとっても嬉しいです♪♪・・・なのですけども
只今PC開いてる時間が少ないのでしばらくコメントのお返事お休みさせてください。
皆さんのところへもポチ逃げが多いかも・・すみません!です。


2014.03.18 身体測定

ご無沙汰してます。

前回はあったんダイエット作戦に
たくさんのご提案をしていただきありがとうございました!!
すっかり滞ってしまってましたブログですけど・・・
いつも訪問・応援していただいていて感謝です。

皆さんのご意見で多くありましたように、フードを低カロリーに変更
もっともっと運動量を増やす作戦をまずは実行していこうかと思ってます。


そこで!!まずはダイエット前の身体測定をしてみようかと思いまして・・
サイズを測ってみました。


2014317-1.jpg


抵抗されました


2014317-2.jpg


激しい抵抗


2014317-3.jpg


2014317-4.jpg


そこを何とか了承していただき・・・


2014317-5.jpg


ウエストまわり、48センチでございました


ちょっと基準がわかんなくて 


ダイエットの必要のないうすをば


2014317-6.jpg


41センチでした。 


おねこさまサイズで7センチ差って結構あるよね


ちなみに太っては見えないけど 体格のいいぽん太さん


2014317-7.jpg


46.5センチ ちょっと微妙ではあるかな~


そんなこんなの測定は3月上旬だったんだけど


その後に、うす ⇒ あったん ⇒ にぃちゃん と風邪をひいてしまって


順番にうつってしまい なんだかんだで2週間だれかが風邪をひいてる状態でした


あの食いしん坊のあったんのまさかの食欲不振


ちょっと痩せるかも・・なんて期待もしたりして・・


2014317-8.jpg


そうだね~


・・・でも、たったの1回だけでした。


1日じゃなくて、1回だけ!!


まったく体重に変化なし


今回の風邪でうつらなかったぽん太さん


普段の猫団子やらなにやら・・・


もしや、日中仲間外れにされてるとか??


2014317-10.jpg


一応、そういう事にしておこうか。






いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
只今PC開いてる時間が少ないのでしばらくコメント欄閉じてます。
皆さんのところへもポチ逃げが多いかも・・すみません!です。
拍手コメントにはお返事してないのですが、
何か一言を!の場合は拍手からお願いします!
正直、コメントいただけるのはとっても嬉しいです♪♪


