
2014.05.19 余計な祝辞

うすったらどうしたのかしら?


2014516-1.jpg


何??


うす、何なの??



2014516-2.jpg


おっとーーーー☆


そうでした


はっきりした日にちはわからないけど


5月はあったんの生まれた月でした!


うす、思い出してくれてありがとうね♪


2014516-3.jpg


そうだよね~


元気に可愛くね~


2014516-4.jpg


そ・そ・そうだよね~ うぷぷっ


本当に大きく、逞しくなったよね~ ぷぷぷっ


2014516-5.jpg



そ・そ・そ・そ・そうだよね。。。




いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
只今PC開いてる時間が少ないのでコメント閉じておきます。
皆さんのところへもポチ逃げが多いです・・すみません!です。


2014.05.02 わからない

ご無沙汰です。


みんな元気に過ごしております。


これはー、たしか1か月以上前の写真かな??


20140502-1.jpg


お友達からいただいた またたびの入ったボール


一番のりは うす  そしてわらわらと・・


我が家で一番の野次馬 あったんも来ました!


20140502-2.jpg


ただね・・・


前にも書いたけど、あったんってまたたびとかに反応しないのよね~ ⇒ 【わからないんでしゅ】



20140502-3.jpg


でもやっぱり気にはなるのね


実はもう一方、見つめてるお方が・・・


20140502-4.jpg


見てる方向は またたびではありませんが・・・


ほら、ほら こっち!


20140502-5.jpg


20140502-6.jpg


みんなの反応に ? ? が飛び交ってるあったん


20140502-7.jpg


わかりたくて、ずーーとみんなの反応を見てます


20140502-8.jpg


結局・・


20140502-9.jpg


最後まで わからず終い





いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
只今PC開いてる時間が少ないのでコメント閉じておきます。
皆さんのところへもポチ逃げばかりです・・すみません!です。


