この時期 あちらこちらのご家庭でも見られる風景ですよね




2013726-1.jpg



そう、開き



ま、あったんの場合 年がら年中開いてるんですけどね



遊びを誘う時も



2013726-2.jpg



たとえ キューブの中であっても




2013726-3.jpg



ここで全然違う話していいですか?




こういうのってそそりませんか?




2013726-4.jpg



ツンツンしたくて もう、鼻息荒くなっちゃいます



あと、ガラステーブルで寛いでいるところを下から見るのとか



うち、ガラステーブル無いけど、たまによそのお宅のブログとかで見ると



ニヤニヤ&ムフフが止まりません 




nikukyu-line500px.jpg

またまた話が変わりまして~~




桜色シンパシィの停利あやめさんが家の子達の素敵な絵を書いてくださいました☆



2013726.jpg



なんと! ぶこも一緒なんですよ!



絵を書くのが趣味でもあり お仕事もちょこっとされてるそうです



でも、まだまだ勉強&上達したいのでリクエストがあれば書いてくださるそうですよ!



ブログと詳しくはこちらで ⇒ 【桜色シンパシィ



いいな!と思ったらお願いしてみてもいいかも☆ ←勝手に宣伝



停利あやめさん ありがとうございました!!




額買ってお家に飾らせていただきますネ☆






↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/101-978035f6

