
2013.07.28 鼻の幅

突然ですが・・・おねこさまの鼻の幅



皆さんのおねこさまの鼻の幅ってどのくらいでしょうか?



2013728-1.jpg



にぃちゃんは 2センチ



2013728-2.jpg



あったんも 2センチでした



2013728-3.jpg



うすまで同じ 2センチ!




これは平均的な 幅なのかしら??




そもそも 測りたいと思ったきっかけ




前々からデッカイなと思っていた ぽん太さん



2013728-4.jpg



やっぱり!!



だからってどうってことないんだけど



ちょっと気になってね





↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/102-ec923b2a

