先日 にゃん友ご夫婦 からお誘いを受けて



素敵な体験をしてきました 【ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室】



2013730-4.jpg



この話をしたかったんだけど・・・ぽん太さんの邪魔が入ったので




2013730-5.jpg




って言うのはうそで、携帯で撮ったので整理ができてなくって^^;  今度聞いてください



がらっと話を変えますが^^;



犬猿の仲のふたりがこんなに近くに!!



写真に収められてラッキー


2013730-1.jpg



何してるの??



2013730-2.jpg



ご飯の為なら近くにも寄るんだー!!!



このご飯は ぶこさん のお供え



みんなと同じく朝と夜にあげてる。 



同じご飯のはずなのに・・・何故か人気



やっぱり 隣の晩御飯ってやつは美味しそうに見えるのかね?




2013730-3.jpg



ここで残せばいっきに仲が縮まるのにね。







↓↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/103-36460a63

