
2013.08.09 再ブーム到来

ぶこの命日に心温まるコメントをいただきましてありがとうございました。
とてもうれしかったです☆

nikukyu-line500px.jpg



一時期大盛り上がりだったキューブ   過去記事


ニコニコダンボールの出現で  過去記事


ちょっと寂しい思いをしたけど 再びブームがやってきました!!


流行って繰り返すものよね☆



201389-1.jpg


キューブの使い方も再ブームになると変わってきます



201389-2.jpg


手をかけ、アゴを乗せて ただただ マッタリしたり


201389-3.jpg


はたまたアクティブに キューブの回転を利用したり


201389-4.jpg


キューブを両手で掴み ブランコの様にしてみたり


201389-5.jpg



・・・・・これは、ただ単にだれてるだけでした



nikukyu-line500px.jpg

先日、チケットをいただきまして 横浜高島屋で行われてた展示会に行ってきました


201389-6.jpg


山本隆樹さんの「昭和幻風景ジオラマ展」


私は見てないのですが、「梅ちゃん先生」というドラマの


オープニングでジオラマが使われていたそうです


ノスタルジックに駆られる、なんとも言えない懐かしい感じがしました


歳ばれる~~


そこでぽん太さんに似てたから つい買っちゃった



201389-7.jpg



似てるっちゃ~似てるでしょ??






↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/107-d1a6b927

