前回の記事で 袋が小さすぎたので



ちょうど大きな袋があいたから こちらをご提供



2013818-1.jpg


来た!来た!!


やっぱり一番のりの ぽん太さん


2013818-2.jpg


順番で入ればいいじゃん!


2013818-3.jpg


あらあら、気に入るとなるとこうなるんだよね~


2013818-4.jpg


おっ☆ あったん今回は反撃にでました



2013818-5.jpg


ぽん太さん 譲ってあげるの?


2013818-6.jpg


一言あったけど お兄ちゃんだもんね~


と! 思いきやっ~~


2013818-7.jpg


結局こうなるのね・・・


2013818-8.jpg


そうだよねぇ。


うすの言うとおりだよ。


2013818-9.jpg


はいはい。


そんなぽん太さん たぶん6歳になったと思う。






↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/110-b84a8a20

