
2013.08.20 ぽん太の成長

すでにぽん太さんにお祝いのコメントをいただいてしまってますが^^;


今日でぽん太さんが家に来て6年が経ちました


なのでちょっと振り返ってみようかと・・・


ただの親ばか記録なので スルーしちゃってもいいです


hananeko-line-500px-03.gif



保護時はこんなだったなんて嘘の様!!


2013820-1.jpg


まだへその緒がついてたの☆


それから12日後にやっと目が開いた (遅くて心配したもんだ  )


2013820-2.jpg


1か月目、このころからお気に入りは抱えてたね(笑)


2013820-3.jpg


2か月の頃、ヤンチャすぎて料理中のコンロに飛び乗って チリチリ髭になったり



2013820-4.jpg


その反動か? 水遊びが大好きになった


2013820-5.jpg


ぶこさんの統率で3匹のころは平和だったわ~~


2013820-6.jpg


そんなぶこさんがいなくなって 落ち込んだうす兄ちゃん




2013820-7.jpg


これからは自分が守るのだ!と宣言したかどうかはわからないけど^^;



ま、来年の7年目くらいには このお顔の様に



2013820-8.jpg



気持ちも丸くなっててほしいなぁ~


とは思うけど。 ま、元気が一番か☆



見てくださりありがとうございました!






↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/111-4713fb91

