例の紙袋 ぽん太さん が飽きたようで


女子~ず が遊ぶ事にしたみたい


2013823-1.jpg


何が始まるのかしらね^^


2013823-2.jpg

なだか楽しそう♪


2013823-3.jpg


えっ? 何やってるの??


2013823-4.jpg


へ~~~ 面白いのかしら?それ


2013823-5.jpg


楽しいのか!!


おねこさまの遊びはまだまだわからない事がいっぱいだわっ


2013823-6.jpg



おっ☆ 交代して仲良く遊ぶのね~^^


2013823-7.jpg


ふふふっ 楽しそうね


2013823-8.jpg


ん?


ドスッ ドスッ いってるけど・・大丈夫かな??


2013823-9.jpg


  

  

・・・・


2013823-10.jpg


理由は・・・


えーーと。。。





少し前はこうだったのに!!  半年の間に・・ 





↓↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/112-cccbadb1

