あ、うちゅちゅ(うす)が寝てる~


2013826-1.jpg



ついつい呼んでしまうんだよね~ 可愛くってさ♪



「う~ちゅちゅっ☆」


2013826-2.jpg


あ、気が付いた☆


そしたら、もう、ね


2013826-3.jpg


クネクネうちゅちゅトラップは仕掛けられちゃったね


2013826-4.jpg


必ず掛かります、ワタクシ


2013826-5.jpg



2013826-6.jpg


2013826-7.jpg


はぁ~~~堪能いたしました


2013826-8.jpg


このトラップ、お互いにメリットあり☆


また、罠を仕掛けてくださいね、うちゅちゅ


2013826-9.jpg


あらやだ!放心状態?





↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/113-e16ff705

