虫か何かがベランダに来た様子



2013828-1.jpg


うすを吹っ飛ばす勢いで 食いついたにぃちゃん



あら?あらららら??


これチャンスとばかりにストーカーぽん太さんが!!


2013828-2.jpg



ふふふふっ、一応作戦を立ててるわけだ


と思ったら、画面左下に お節介さんが・・・



2013828-3.jpg



あったんに気が付かないぽん太さんに 何も知らないうすにぃちゃん



2013828-4.jpg


やっぱりお姉ちゃんを守ろうとお節介さんが登場したね(笑)



後で喧嘩とかしないでよー


2013828-5.jpg



それにしても最後まで気が付かないにぃちゃんもどうかと・・・





↓↓ ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです  ↓↓
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/114-2ed3370c

