9月になったけど まだまだ暑いですね


先日セブンイレブンで買ったアイス


201394-1.jpg


井村屋のあずきバーってロングセラーですよね~


それにゆずがかかってる(?)みたいなやつ ←変な説明^^;


201394-2.jpg


201394-3.jpg


そういえば、おねこさまって 柑橘系苦手だったね。


ゆずあずきも好きだけど 一緒にしなくてもいいかな~


っていうのが正直な感想でした 


ま、不味くはなんだけどね☆


な~~~んて上から目線の感想なんて言ったら怒られちゃうかしら??


201394-6.jpg


あらやだ、井村屋の方??



以上、大した内容じゃないので (いつもじゃんとか言わないで☆)
本日はコメント閉じておきます
井村屋の人が怖いから・・・じゃないよん♪





↓↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
 ~いつもありがとうございます~

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/117-457cf4fd

