前回のじゃらし 飽きっぽいぽん太さんから 順番がまわってきました


2013911-1.jpg


そうだね、よかったね!


2013911-2.jpg


寝ながら遊ぶの? もっと動かないと 痩せないよ!



今回一番ハッスルしたのは うすでした~


2013911-3.jpg


楽しそうじゃん


2013911-4.jpg


あらあら、丸見えざんすよ


2013911-5.jpg


うす、たくさん遊べてよかったね~



2013911-6.jpg


確かに、ぽん太さん飽きるの早かったもんね


じゃ、次はにぃちゃ~ん 遊ぼう☆


2013911-7.jpg



どうしたの?


あんまり気に入らない??


2013911-8.jpg


ああ、ごめん。 最後だったからね





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/120-67d8e7ae

