ど~~しようかな。って思ってるんだけど



2013913-1.jpg


そう思ってね、キャリーを並べてみたのよ



2013913-2


パニック中とか緊張してる時って 誘導するの難しいよね・・



2013913-3.jpg


外に出ちゃったらそりゃ一大事だし



2013913-4.jpg



そうやって自主的に入ってくれたらいいんだけど・・・



2013913-5.jpg



そこまでしなくてもいいんだけど・・・ ^^;



何?何ごと?? って思ったらゴメンナサイ☆



天変地異が起こるっていう情報じゃないっす



実はですね。マンションのベランダサッシの全面取り換え工事があるんですよ^^



北側、南側、取りかえるのにサッシ全開になるので



移動させるのに4匹どうしようかと・・・・特ににぃちゃん 抱っこできないしねぇ。。



南側の工事時に北側に隔離、 北側の工事時に南側に隔離って思ってるけど



取り替え時に恐らく大きな音が出ると思うので



たぶんビビッちゃうんじゃないかな~~って



そういう時ってうまく移動させられるか不安です。。









↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/121-5434f304

