前回お話したベランダサッシの取り換え工事の為に出したキャリー



最初だけかと思いきや、結構人気です



2013917-1.jpg


本当にそうしてくれたら どんなに助かるか



暫く出しておいたらにぃちゃん



2013917-2.jpg



いい傾向だわ~



2013917-3.jpg



あったん・・・大丈夫だろうか



そんな あったんがちょっと席を外したすきに




2013917-4.jpg



 にぃちゃんにとっては 工事より災難らしい・・・



さっさと 居なくなってしまいました ^^;


2013917-5.jpg



にぃちゃんの 残り香を嗅ぐ ぽん太さん



2013917-6.jpg



このふたりを狭い個室に閉じ込めるのは無理・・・



あ~~~明後日なんだよな。工事





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/122-9e8133fb

