ブログを始めて 交流してもらっている、冷やし猫さん


ブログタイトル 猫生活まみれ風味~11匹のねことチョット人~ 


なんだけど、更に更に増えて 現在なんと15匹!!


振り向けば おねこさまのいる生活ってうらやますぃ~♪


ま、それはさておき ←おくの?


その旦那さまが 最近絵に目覚めたらしい・・・


それが これ 

ぽん太の絵 -1-



だれ? これ??



20131003-1.jpg



そうらしいよ。


でもね、これはちょっと違うらしい・・・


で、完成したものが これ 

ぽん太の絵-2-


ま、感想は控えさせてもうらうとして・・・


ちょっと前に ぽん太さんのぼんぼりは


でっかかったって話をちょこっとした( ぼんぼりって何?って聞かないでね


それを聞いたらしい旦那様


こんな絵も描いてくださったそうで


振り向きぽん太の絵-



 やっぱり、お礼って言うべき??



ぽん太さん、どう思う?


20131003-2.jpg



まさか! 気に入ったの???? 





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/128-d057f263

