私が寝る時 おねこさま達も一緒に寝室に付いて来る♪


さ、そろそろ寝ようかね~


「みんなぁ、ねんねこしゅ~よ~、おぉでぇ~」 ←大目にみてください


って声をかけるんだけど・・・


20131023-1.jpg


たまに連れない時もあり


20131023-2.jpg


ほら、眠そうな顔してるじゃんよー 寝ようよ~


20131023-3.jpg


寝てるじゃん


しょうがないから暫くそのままに・・・


20131023-4.jpg


完全に寝入ったね。


待ちくたびれた。


仕方なく写真でも・・・


20131023-5.jpg


20131023-6.jpg


あっ☆ 起きた!


って遊んでたらば・・


20131023-7.jpg


20131023-8.jpg


こっちを待たせてしまってました☆





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/135-96aa6ffc

