
2013.10.29 こもり日和

関東地方もいよいよ 朝晩は結構寒くなってきた


おねこさま達のために 留守中暖まれるように


電気マット(小さいけど)出して 洗濯してから使ってもらおうかと・・・



20131029-1.jpg


もういるね 


なんて早業だわっ☆


20131029-2.jpg


仕舞う時そのままだったから(オイオイ!)


一度洗濯しないとダメなんだから出てくださいな。


と、思いきや もうひとつお山が 



20131029-3.jpg


見事な連係プレイだわね。


とりあえず 甘々な私はしばらくそのままに (これがイケナイんだな^^;)


20131029-4.jpg



でもさ、白目剥いて寝てる姿みたら 退かせないもん


20131029-5.jpg


あったん もぐっすり



だいぶ時間も経って みんなも起きてくれたので



そろそろ洗濯の準備を って思ったらば



20131029-6.jpg


相手は違えど 振り出しに戻るってやつ 




nikukyu-line500px.jpg


この前 金沢八景島に行ってきた。

水族館しか見なかったけど 夕方の景色が綺麗だったので・・

携帯で撮ったのでイマイチかな・・

20131029-7.jpg





ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/137-da0eb8ed

