
2013.11.01 お説教

いつもいつもいつもいつも にぃちゃんをストーカーしてるぽん太さん


この日もにいちゃんに付きまとったぽん太さん


にぃちゃんの「シャー」でうすが登場 


2013111-1-.jpg



うすってわりとこういう時 ちゃんとお兄ちゃんしてるんだよね


2013111-2-.jpg


さすがにぽん太さんも お兄ちゃんに叱られて大人しくしてるね~


2013111-3-.jpg


あらあら、うすったら今にも拳 をあげそうじゃないの



2013111-4.jpg


確かに長いわね 



そろそろその辺で・・・



で、その後は



2013111-5-.jpg



なぜかあったんに叱られる





↓ぽちっと応援していただけると大変嬉しいです
おねこさま
~いつもありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/138-18744db5

