
2013.11.15 お手伝い

先日の休みの日 古紙の整理をしようって思ったら・・



20131115-1.jpg


裏切らないよね~ 


そしてもちろん この方もね


20131115-2.jpg


がってん! しなくていいんだけど・・・



はかどらないったら ありゃしない!


20131115-3.jpg


いままで寝てたくせに なんでいきなり張り切るのかね? 



ま、とりあえず縛って、玄関まで運んで



玄関まわりの掃除をして 戻ってきたのよ


たった、数分の出来事・・・



20131115-4.jpg


犯人はわかってる 


ぽん太さんは引き出し開けられないもんね。



20131115-5.jpg



それ、古紙じゃないし!!


邪魔ばかりか 仕舞ってある書類まで・・


20131115-6.jpg


あらやだ!冷たい兄貴だわね 


暫くして・・・(早く片づけろっって?? 笑)



20131115-7.jpg


やーーめーーてーーー!!!




頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/141-fb14d44d

