
2013.12.19 時には・・・

お久しぶりです~


師匠も走るっていう師走ですが・・・


気持ちばかりが走ってます、私。



さてさて、先日の事。


おねこさま達からつまらないとクレームがでたので


紙袋を提供してみました。


20131219-1.jpg


今のうちに独り占めしようとしてる あったん


20131219-2.jpg


入った!入った!!


20131219-3.jpg


ま、取られるっていったら 


もちろんぽん太さんしかいないけどね


20131219-4.jpg


やっぱり来たね



バトルか?? バトルが始まるのか???



・・・・と思ったらば



20131219-5.jpg


やっだーーー☆


おっとな~~~  って喜んでいいのかしら???  





コメント閉じてます☆
TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/147-3f4b30fc

