☆謹賀新年☆

すでに3日ですねー 早い早い!


我が家のおねこさま達の様子は


201413-1.jpg


こういうの飼い主に似るってやつかしら?? やーね^^;


皆さんのブログの様に正月らしさのかけらも無い



201413-2.jpg


おっと!さすが長男うす、ちゃんとしてますな。



201413-3.jpg


末っ子あったんまで 良い子だわ~


201413-4.jpg


ま、ま、にぃちゃん そんな事を言わずに


今年は仲良くしてほしいな~~


ところがにぃちゃんの言葉で何故かやる気を出した ぽん太さん


マントを付けて頑張ってくれました



201413-6.jpg



本当にそうなってほしいねー

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
皆様にとって良い一年になりますように☆

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/149-73e0138c

