パネルヒーターの前で何やら考え中の ぽん太さん


2014117-1.jpg


悩んでるね~


2014117-2.jpg


そして意を決した様に隙間から手を入れました


何をしようとしてるかって??


それはねぇ・・・


2014117-3.jpg


変態行為です


2014117-4.jpg


面と向かって行くと逃げられてしまうので


これは絶好のチャンス らしい


2014117-5.jpg


飼い主的に なんとも言えない気持ちだわね・・


2014117-6.jpg


人間だったらと思うと恐ろしいわっ


そんなこんな状況を思いながら


写真を撮ってましたらば・・


2014117-7.jpg


怒られてしまいました


腑に落ちないけども


2014117-8.jpg


悪かったわねっ☆


2014117-9.jpg


あ~~~あ


両想いになった日にゃ 


あたしゃ天にも昇る気持ちになるよ。





頂いたコメントには遅くなる事がありますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てください☆
Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/151-86ad8745

