
2014.01.24 センサー??

実は前から気になってたんだけど


にぃちゃんの耳の先っぽ



2014124-1.jpg
   目つき悪すぎやしないかい??^^;


長い毛がセンサーみたい


写真より実際の方がよくわかるんだけど


これってある子、無い子っているけど何でだろう


2014124-2.jpg


うすはまるんとしててまったく無し


ぽん太さんはというと・・・


2014124-3.jpg


ほんのチョビッとだけ生えてた!


あったんは・・・??


2014124-4.jpg


無いのよね~


どうでもいいんだけど、ちょっと気になっててね。


ちょいと前の写真だけど 


2014124-5.jpg


こうして比べると良くわかるよね。



あっ☆


もしかして・・・


近づくとわかるぽん太さんセンサーとか??


じゃ、ぽん太さんにちょっと生えてるのは


にぃちゃんセンサーなわけだ!


うちの子センサー持ってるよ! って方いますか~~??




頂いたコメントには遅くなったりしちゃいますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てくださいネ☆

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/152-7d4f04ae

