
2014.02.07 モテない理由

前回の籠りの記事を書いた次の日からいきなりの寒さ


しかも明日は関東平野部でも積もるらしいわね


それはさておき・・



籠るの大好きなぽん太さん 洗濯ネットに入るのも大好き


201427-1.jpg


何が楽しいのかさっぱりだけど、本猫は大満足らしい


興味の無いうすにも自慢げ


201427-2.jpg


今まで無関心だったあったんだけど


201427-3.jpg


ちょっと興味を示した様子・・・


ガン見してるし


201427-4.jpg


そしてチャンス到来~♪


201427-5.jpg


ぽん太さんのちょっと居ない隙にネットをゲット!


201427-6.jpg


でも、世の中そんなに上手くはいかないものよね~


201427-7.jpg


案の定というか、何というか


201427-8.jpg


ぽん太さんの飛び掛からん勢いに


あったん慌てて出てきました


201427-9.jpg


だよねーーー!!




☆~お返事は週明けになりそうです~☆
Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/154-37648a31

