
2014.02.20 行きたい場所

すっかりご無沙汰でした


ご心配してくださった方もいて嬉しいとともにすんません


我が家の おねこさま達は相変わらず


ぽん太さん の にぃちゃん片想いも相変わらず


2014221-1.jpg


矢印のところには・・・


2014221-2.jpg



こればっかりはね、わたしにもどうすることもできなくて



2014221-3.jpg


うすのこの余裕の態度



そんな日の夜は



2014221-4.jpg


あったんに妙に懐くぽん太さんなのです。。




hananeko-line-500px-03.gif


話変わって以前ケーキパーティの事をちょこっと書きましたが → 【 猫友de女子会♪


先日の日曜日行ってきました


2014217-1.jpg


まだまだ雪がたっぷりと残っていた影響で


2014217-2.jpg


3名のこじんまりとした会になったのだけど


その分おしゃべりも沢山できました♪


いつもは紅茶なんだけど・・・


ケーキパーティ初の


2014217-3.jpg


酒飲みが集まるとこうなるのは


いたしかたあるまい。。。





頂いたコメントには遅くなったりしちゃいますがお返事をしております
お時間ありましたら覗いて見てくださいネ☆
Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/155-70de66a0

