
2014.02.27 本気です!!

~~  お悩み相談  ~~




なんともいえない表情で にぃちゃん を堪能する あったん


2014227-1.jpg


にぃちゃん イカ耳で耐えてるね ^^;


押さえつけてまで うす を堪能する あったん


2014227-2.jpg


旅にも興味がでてきたお年頃かしら・・・



2014227-3.jpg



そんな あったん あと、数か月で2歳になるんだけど・・・



本気で!!


本気で!!!!


ダイエット 考えてます。


何かいい知恵ありませんか??


1. 平日の日中14時間はおねこさまだけの生活
2. 一応遊びで運動はしてますし、追いかけっこなど結構アクティブかも?
3. うすは空腹時間が長くなると吐いてしまう癖があります
4. 隔離は難しい
以上の事から、朝ごはんの後、ドライフードを少し置いて外出しています。
帰宅後、残っている場合とカラッポの時とあり。
あったんはドライとウエットを混ぜたものをあげてます。


本人(猫)曰く・・・


2014227-4.jpg


ですって☆



コメントいただいた皆様へ
たくさんのご意見いただきありがとうございました!!
すみません、ちょっと忙しく個別にお返事できてません。
改めて記事にまとめたいと思います。
すみません!!
ちなみに・・・あったん6キロでーーす♪
女の子なのに・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/156-100bb0f8

