にぃちゃんが寝てるところに


そ~~~とやってきた ぽん太さん


2014324-1.jpg


これは今までにない大胆な行動



おっと! にぃちゃん 起きたよ~


2014324-2.jpg


きづいてないね


2014324-3.jpg


ほっ☆


そのまま気づかずに寝てくれたね


2014324-4.jpg


ぽん太さんったら嬉しそう


あらあら、お節介の あったん が見に来たわよ


2014324-5.jpg


あと20センチ縮まれば本当の添い寝なのにね~


2014324-6.jpg


そういう事言わないの!! 


2014324-7.jpg


翌朝、ぽん太さんはまだ余韻に浸ってました


本当に何も知らないまま寝てたにぃちゃん


2014324-8.jpg



あったんって人間なら絶対ワイドショー好きだね




いつも訪問・応援していただきありがとうございます!!
いただくコメントはとっても嬉しいです♪♪・・・なのですけども
只今PC開いてる時間が少ないのでしばらくコメントのお返事お休みさせてください。
皆さんのところへもポチ逃げが多いかも・・すみません!です。

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/158-dce7ed2e

