たっだいま~~~ あったん帰ってきたよー


pn-1.jpg


がんばってきたんだよ ほら、みんな お迎えは?


pa-1.jpg
しっぽが正直にびびってるじゃん(笑)


うすは? どこにいんの??


usu-5.jpg


病院臭で あったんと確認できず 雲隠れ


そんな男どもは気にせずに


asari-15.jpg


おもちゃの確認して ご飯も食べて お水も飲みました


ほっ☆ 


pa-2.jpg


時間がたって ちゃんと 挨拶も 無事終わり


asari-16.jpg


今日は もうおやすみ です


あったん がんばりました☆


****************************************

実は、病院で大暴れ カラーはずしてしまって

きつく締め直し ガムテープも貼られて 帰ってきました

1週間 大変だ~~


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
pon-banner.gif


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/16-05ea8f6e

