ちょっと 諸事情があり 久しぶりの更新☆


だいぶ日にちも経っちゃったんだけど 


我が家の あさりさん 宇宙との交信も終わったようで


20121223-1.jpg


顔のまわりの円盤も 無事とれています


20121223-2.jpg
確認を怠らないぽん太にいさん


おねこさま 4にゃんも みんな元気です


20121223-3.jpg
まぼろしの4にゃんショット


そんなこんなで もうクリスマスですね~


少し前にとった写真なんだけど


20121223-4.jpg


円盤付きでちょっと おしい!


今じゃ誰も 興味をそそらず 近づかなくなっちゃった


ので・・・おねこさま写らずで


20121223-5.jpg



↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~

Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/19-ac83ea88

