    はじめに・・・文章と写真にまったくつながりはありましぇん




特に ぽん太と あったんが お気に入りのこの雑誌のふろく


2013111-1.jpg


すっかり ボロボロだけど まだまだ現役で活躍中


2013111-2.jpg
 

似たようなの買ったけど いまいちだったみたいで


2013111-3.jpg


おねこさまの好みは 金額じゃない


2013111-4.jpg


おもちゃよりも アルミホイル丸めただけの方が 喜んだりするし


2013111-5.jpg


まだまだ おねこさまの心を読む修行は 足りないみたい


2013111-6.jpg


よかれと思っても 喜んでいただけない なんていつもの事だ


2013111-7.jpg


だからお眼鏡にかなった時は うれしくなっちゃうね~♪♪


2013111-8.jpg


おねこさまの喜びは わたしの喜び☆ だもの


2013111-9.jpg


つー訳で、長々と書いたけど やっと来月 このふろくの 新しいのが出るって話


そんだけです☆


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/25-566865a5

