前回の記事で 爪とぎの捨て時・・って書いたけど


もうひとつ 大きな爪とぎが 家にはありました!!


     じゃじゃ~~~~ん☆
2013129-1.jpg


この爪とぎね そりゃもうボロボロ




2013129-2.jpg


ね、捨て時だよね?


カバーかけて誤魔化してたんだけどね・・・


だから~~買っちゃった~~~♪♪


2013129-3.jpg


3年前に生地サンプル取り寄せてたんだけど


なかなか手が出なかったの


掃除しやすい脚付き☆


2013129-4.jpg


あったんのおもちゃも無くさないですむね☆


んん~~満足


本当は生地はもっとナチュラルが良かったんだけど


猫のひっかきに強いらしく しかも防水だから これにした


元取るまで つかうぞ!!


nikukyu-line500px.jpg

おまけの1枚

2013129-5.jpg
           ソファでくつろぐぶこさま


自慢話におつきあいくださり ありがとうございました


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/31-eba2dae6

