
2013.02.13 取り合い

待ちに待った ねこのきもちの 付録~♪


出し惜しみもそろそろってわけで おねこさまに献上ー☆


2013213-1.jpg


そうでしょ そうでしょ 新しいもんね~


2013213-2.jpg


仲良く使ってよ☆


2013213-3.jpg
動きが早くてブレブレ 



なんで仲良く使えないかねー


2013213-4.jpg


そりゃ体力じゃ ぽん太の勝ちだわね


2013213-5.jpg


お願いだからさー 仲良く使ってよ


あ、今までのがあるじゃん☆ いっこっつ使えば??


2013213-6.jpg


ええーーー 昨日まで使ってたじゃん 楽しそうに・・


じゃ、ぽん太お兄ちゃんなんだから 譲ってあげたら?

2013213-7.jpg


2013213-8.jpg


このバトル 今朝も続いてます とほほ。。。


2013213-9.jpg


あ、うすもいたね


↓↓ ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/36-972d3282

