
2013.02.24 ここがツボ

ワタシにとって おねこさまは 全部がツボ


つまりどこを見ても かわいいんだけども


特にツボなのが ここ



2013224-1.jpg


ゆび? なんかつまみたくなるんだよね~


あとは・・


2013224-2.jpg


あのぷっくりした部分みると たまらないね~


あとは・・


2013224-3.jpg


あの口元の 三角地帯


あと、なんといっても!


2013224-5.jpg


毛づくろい中に 添えられた 手!


もう かわいいったら ありゃしない


って写真眺めてたら びっくりしたよ!!


「えっ??」 


2013224-6.jpg


にぃちゃん まさかの オス?!


・・・なわけないじゃん


まじでびっくりしたよ☆  ワタシだけ?



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/40-93ff3730

