
2013.03.03 花よりマグロ

今日はひな祭りでしたね~


家もお祝いいたしましたよ


あったんは初節句。


にぃちゃんも家にきて初めてのひな祭り。


201333-8.jpg


ま、もちろん おねこさま達には 意味がわからない様なので


マグロ祭り~♪ にぃちゃんは食べないんだけど・・


201333-2.jpg


ぽん太さんもまあまあくらい


うすは大好物☆ 


201333-3.jpg


思わずあったんの盗っちゃうくらい好き



201333-4.jpg


食べ物盗られるのは 怒らないあったん


201333-5.jpg


いつまでも シツコイうす


201333-6.jpg


ま、無事お祝いも終わり


おこぼれを頂戴した私も お刺身をいただきました☆


nikukyu-line500px.jpg


お花とお雛様はもちろん 我が家の初娘 ぶこさんに飾ってあります
201333-7.jpg


↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~


Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/43-d33d480d

