過去記事『その1』の取り合いや『その2』にぃの健気さを見たお友達が


見るに見かねて プレゼントしてくれました!!


じゃじゃぁ~~~ん!!!


付録じゃない!! キューーーーーーブーーーーー♪♪

201339-1.jpg


やっぱり 一番乗りは ぽん太さん


201339-2.jpg


そうなの、ビニールでね、破れなさそうよ~


そんで2番目は やっぱりあったんが 入るんだね


201339-3.jpg


今回は うすも早めにチェック!


201339-4.jpg


堪能してるね~


ひとが使ってると 欲しくなるのは 猫も同じで・・


201339-5.jpg


やっぱり我が家では キューブは大人気☆


201339-6.jpg


いいですか? 捨てていいんですね???


やっと捨てられる~~~♪♪


そんなわけで 記念のスリーショット


201339-7.jpg


にぃはみんなが落ち着いたらだね^^;


とりあえずは めでたし めでたし


実はおもちゃもいただいておりまして・・・


201339-8.jpg


このおもちゃ すでにボロボロ・・・



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいです ↓↓
おねこさま
~ありがとうございます~



 
Secret

TrackBackURL
→http://nekodoushi5.blog.fc2.com/tb.php/45-d9a53c76

